2009年12月8日火曜日

2008年に上海のSEO分析の検索エンジンがオンラインショッピングの影響

SEOのすべてが、過去に、我々だけが物理的なショッピングストアでは、ネットワーク上でのショッピング、ショッピングだけ淘宝網からのみわずかですが知っているオープンした人だけして姿をネットワーク回線に転じた。以上のエンティティの安いの2008年には、中国のオンラインショッピング市場は、1回まで、理由は非常には、ネットワーク上のシンプルなものですが、ホット一部のホワイトカラー労働者については、オンラインショッピングの彼らの生活の痕跡を追加するには急いで与えること興味も仕事では、次の日があると良い休むに買い物に行くことはしたくないようになる残りの部分に忙しくして、このオンラインショッピングをされている、普通の一日のようなショッピングのための理想的な場所、カウンターを恐れることはできません-を提供し、これも価格のことができることです年間は、このマルチも



rmt aion | RMT | 信長の野望 rmt  |

0 件のコメント:

コメントを投稿